2013年2月17日日曜日

福島県で甲状腺癌のこども10人


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-OIyqKKfPnc


福島県で、
子供の甲状腺癌が、
疑いをいれて、
10人の総数で出たと、
ラジオで言っていた。
🎥テレビでは、何も言わんな!!!

三人が確実だとされているそうで、
(かわいそう)

子供の場合、発症率は、
http://www.enup2.jp/newpage3.html
10万人当たり0.05〜0.1人年当たり

しかし、福島県は38000人当たりの数字だという、、、から、
異常な発病率ではないか。

公式見解は、
自然発生と区別つかない。
という判断だそうだ。---------許せない

お役人は、オカシイ。
自民党は、どう考えているのか?
テレビは、どうしたのか?--許せない

今、放射能被害の話は
「タブー」
になりつつある。------------許せない

米陸軍が、宮城県での、
放射能ヨウ素汚染は高った
と言っているらしい。
米軍の方がまともではないか、いつも。
トモダチ作戦の時もそうだった。

http://peacephilosophy.blogspot.ca/2013/02/blog-post_16.html

福島の小児甲状腺がんの発生率は
チェルノブイリと同じかそれ以上である可能性: 
福島県県民健康管理調査結果に対する見解
(松崎道幸医師)


2013-2-17-N/J